スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/23(火)

敷き布団を購入[日記・雑記]

タグ: 生活環境 楽天 買い物 レビュー

長いこと同じ敷き布団を使い続けてきた。表面の布が破れてきていたので新調することにした。使っているベッドに合った敷き布団は200cmなのだが、どうやら今は210cmというシングルロングが主流らしい。どこの店に行っても、210cmばかりだ。

仕方ないので、楽天で検索して、羽毛ファクトリーすやすやで注文した。期間限定の商品で、3,500円(送料無料)だった。日本製で厚さが8cm、防ダニ羊毛混硬綿でこの値段は安い。

注文したのは、21日の14時半ごろだ。次の日に、発送は24日になるというメールが来た。即日発送だと書いてあったのに、なぜそんなに遅くなるのだ。こっちは、22日か23日に届くことを想定して、時間帯指定をなしにしたのに。そこで、23日の夕方までには届けてほしいとメールを出したら、そうしてくれた。

そんなこんなで、今日届いた。

敷き布団

柄は選べないことになっていた。どうせカバーをかけるので、あまりこだわりはない。厚さが8cmあるかというと、そこまではなく、7cm程度だった。それでも、ふかふか感は今までのとは大違いだ。これで腰痛がやわらぐことを期待している。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/118-34c9fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。