スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/27(土)

スパイクを購入[日記・雑記]

タグ: スポーツ用品 買い物

学生時代、ソフトボールを始めたときに買ったスパイクを、ずっと使っていた。まだ使えるけれど、どうも窮屈で、全力疾走すると、つま先が痛くなる。我慢して足を痛めるのはよくないので、アルペンで新しいのを買った。

今回もミズノのスパイク(2KP551)にした。サイズも同じだ。でも、つま先がずいぶん楽だ。色は、真っ黒ではなくて、ミズノのマークの部分が白い、ブラック×ホワイトにした。

P革をつけてもらった。スパイクを購入した場合、加工料金は無料だ。店員がそのことを知らなくて、危うく払わされるところだった。

そういえば、今年の3月に買ったグローブが3割引になっていた。ちょっとくやしい。

帰ってからじっくりスパイクを見ると、側面のマークがはがれやすそうな状態だった。このまま使うと、いずれめくれてくるだろうから、木工ボンドで先端を接着しておいた。こういうのは、製造での問題というより、設計が悪いと思う。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/122-2c3a913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。