スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/13(月)

東方緋想天[ゲーム]

タグ: ゲームソフト 東方 楽天 買い物 レビュー

東方緋想天の製品版を、O-TRAP 楽天市場店で購入した。在庫切れとは書かれていなかったけれど、品薄になることが多いゲームなので、すぐには発送されないかもしれないと思った。しかしそんな心配をする必要もなく、10月10日の朝方の注文に対して、10月11日の夕方には発送された。メール便だったのも助かる。

使えるキャラは15人。そんなに難しい操作はないけれど、これだけの人数だと、技を覚えるのが大変だ。

東方緋想天

このスクリーンショットは、橙(ちぇん)のカードを使ったところ。バウンドしながら跳ね回る。ちなみに、右にいる角が生えたキャラは伊吹萃香で、移動するときのモーションがやたらとかわいい。

カードを新しく手に入れたら、デッキ構築で入れ替えて使うようになっている。これに気づくまでは、なぜ使えないのか不思議に思いながらやっていた。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/134-b335b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。