スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/25(土)

ナイターで練習試合[日記・雑記]

タグ: 野球部活動 運動

初めてナイターでの試合をした。照明をまともに見るとまぶしいが、いろいろな方角に太陽があると思えばいいのかもしれない。

相手チームの練習が、まるで高校野球かと思うほどしっかりしていて、動きもよかった。バウンドの処理が全員うまい。

打席に立ったとき、昼間よりもボールは見やすかった。それでも、ピッチャーの球が速くて、コースも絶妙で、まともに打てなかった。130km/hくらいは出ているんじゃないだろうか。守備は外野をやった。特に問題はなかったが、たぶん内野のほうがボールがはっきり見えるだろう。

0-5で負けた。完敗だ。照明がまだ使えるということで、もう一試合やることになった。途中までしかやれなかったが、2試合目はいい勝負だった。それにしても、向こうは何人ピッチャーがいるんだろう。少なくとも5人は出てきた。

あんなにレベルの高いチームにはなれそうにないけれど、いい刺激になった。打てる打てないはともかく、守備はしっかりできたほうが、試合が引き締まる。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/141-c4ce4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。