スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/01(土)

キックベース大会[日記・雑記]

タグ: 運動

会社の行事で、キックベースをやった。ボールを蹴るという行為は、久しくやっていない。最初の試合こそ大きな当たりが出てホームランになったが、あとは平凡なゴロやフライに終わった。あまり重さのないドッジボールなので、遠くに飛ぶように蹴るのが難しい。

野球と大きく違うのは、二塁がないことだ。それと、送球が大変で、ショートゴロでもたいていセーフになってしまう。一方、ランナーは三塁へ行くのが遠くて大変なので、サードでのアウトが非常に多い。

女性や子どもに対して甘いルールになっていた。しかし、そのルールが細かすぎて、誰も正確に覚えられないものだった。審判を担当していたので、その複雑さにとまどった。前日に説明があった内容が、当日には変わっていたりするし。

1試合目のMVPに選ばれて、商品をもらった。小島よしおのボイスストラップという、使わないものだった。使い道があるのは、中に入っているボタン電池くらいだな。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/144-04286506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。