スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/15(土)

ソフトボール大会[日記・雑記]

タグ: 運動

今月、2回目の会社の行事で、ソフトボール大会の日だ。朝から小雨が降っていて、心配しつつ出かけた。この日のために、今週の昼休みはソフトボールを使って練習をしていたというのに、中止になっては困る。

午前中に2試合、午後は1試合で、午前と午後ではチーム編成が異なる。午前中はサードを守った。サードは、強烈な当たりも、当たり損ないもよく飛んでくる。捕り損なうエラーもあったけれど、練習しただけあって、ファーストには正確に投げることができた。ホームランを2発打つなど、打撃でも貢献できた。

午後は選抜チームといった感じで、経験者がそろっていた。守備はファーストで、問題なく守れた。サードやショートが正確に送球してくれたおかげだ。打撃は、午前中よりも警戒された。一発は無理だと判断して、外野の前に落ちるクリーンヒットを2本ほど打った。野球でも、こういうのが意識的に打てるといいのだが。

天気は、大雨になることもなく、無事に終えることができた。それが何よりうれしい。3試合フル出場は、さすがにくたびれて、帰ってから夜まで寝てしまった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/159-80a69d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。