[スポンサー広告]


2008/12/20(土)

DS Liteの買い替えを検討[ゲーム]

タグ: ニンテンドーDS

DSiを購入して、DS Liteも持っていたいと書いたが、尿液晶でゲームをやる気は起こらない。いっそのこと、任天堂に送りつけてみようかとも思ったが、対応がまちまちのようで、面倒なことになりかねない。それに、もう保証が切れているため、あまり強くも言えない。

そこで、別のDS Liteを買って、今あるDS Liteを売ることを検討した。色は、今のと同じくクリスタルホワイトがいい。でも、新品のクリスタルホワイトは、DSiの発売後、ほとんど出回っていない。もっとも、新品で購入すると、液晶がどうなのか事前に確認できないので、中古の美品を見つけて、画面を確認させてもらうほうがいい。

近所のゲーム屋に行ったら、中古のDS Lite(クリスタルホワイト)が1台あった。確認させてもらうと、画面に傷はなく、美白液晶だ。そして、まだ保証が残っている。ただ残念なことに、本体のクリア部分に多少の傷がある。それと、ストラップとACアダプタがない。値段は、13,500円くらいだったか。ストラップは使わないし、ACアダプタは単品で購入できるから別にいい。液晶が非常に魅力的で、今後またクリスタルホワイトで、こういう液晶が見つかるかはわからない。悩んだあげく、まだ決めるには早いと思って買うのをやめた。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/175-9f0e66f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
