スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/14(水)

マフラーの位置調整[クルマ]

タグ: アテンザ トヨタ

最近、アテンザのマフラーが外側にずれていっている。社外品なので仕方ない部分もあるが、今まではぴったりだっただけに、どうにかしたい。車体の下へ手を伸ばして、マフラーハンガーの位置をずらそうと試みたが、どうにも力が入らない。

トヨタカローラへ行って相談した。購入時はマフラーがバンパーにくっついているほどだったのを、ちょうどいい位置に直してくれたので、今回もそれを期待した。ところが、あまりうまくいかないようだ。これ以上、外に動かないように、結束バンドでマフラーハンガーを固定する程度しかできなかった。

もうロングラン保証は切れたので、工賃を払うつもりだったけれど、きちんと直らなかったということで無償だった。それはありがたかったが、なにかよい方法はないものか。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/188-8bcc35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。