スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/15(金)

テトリスDS[ゲーム]

タグ: ニンテンドーDS ゲームソフト レビュー

急にテトリスがやりたくなることがあるので、テトリスDSを買った。いろいろなモードがあって、飽きさせない作りになっている。とはいえ、やっぱりスタンダードなテトリスに落ち着くわけだけど。

BGMが任天堂のゲームのものになっていることはいいとして、回転させたときの効果音が、ファイヤーマリオがファイヤーを出すときの音なのが気になってしょうがない。音を変えたいけど変えられない。あと、DS Liteの十字キーでやるのは、いまいちだと思った。

通信対戦は、ニンテンドーWi-FiコネクションがAESに対応していないのでやっていない。これだけのために、無線LANルータの設定をWEPにしたくない。ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使う手があるが、それこそ、これだけのために買いたくはない。正直なところ、対戦で時間をつぶしてしまうのが怖いというのもある。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/19-9d478cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。