スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/29(日)

今シーズンの試合が始まった[日記・雑記]

タグ: 野球部活動 運動

今シーズン初めての試合で、レフトを守った。危なっかしい守備ながらも、特にミスはなかった。

相手チームが打ったファウルボールが、駐車場へ飛んだ。自分の車の付近で、ボコッという大きな音がした。かなりの確率で、自分の車に当たったと思っていたが、隣の車のドアだった。ドアについていたボールの跡を拭いたら、きれいに落ちた。ものすごい音がしたのに、へこみもなく、結果としては何事もなく済んだ。

初打席は三振。完全にやられた。2打席目は、差し込まれながらもレフト前ヒット。早いうちにヒットが出ないと長引くので、今日いきなり打てたのはいいことだ。試合は完敗で、2打席しか回ってこなかった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/221-e5e95319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。