スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/23(木)

コムテックへ行ってきた[クルマ]

タグ: カー用品 買い物 楽天

弟がレーダー探知機をほしがっていて、買い物を頼まれた。杜の都@SHOPで、コムテックのGL847を購入した。クレジットカードが使えないのが残念だが、安くてポイント2倍だったのが決め手だ。

ちなみに私は、2006年に購入したGL875を使っている。古い機種なのに、機種名の数字が大きいのが謎だ。同じグレードだからか、さほど機能に差はないが、GL847はUSB経由でデータ更新を無料で行えるところが大きく違う。

データ更新をしておこうと思って、本体を見てみると、画面の内側にゴミがあった。拭いても取れない。コムテックに電話で交換をお願いしたら、快くOKしてくれた。

連絡先を調べていたときに気づいたのだが、コムテックの所在地は愛知県で、車ですぐ行けるところにある。直接行って交換できないか交渉したら、問題ないとのことで、さっそく行った。

カーナビに従って、細い道をしばらく進むと、入り口があった。倉庫のような建物で、ダンボールがたくさん置いてあった。近くにいた人に、事務所は2階だと教えられて、階段を上った。

事務所で、製品の交換に来たことと機種名を告げると、しばらくして交換品を持った人が現れた。それをもらって、私が購入したものを渡すと、特に確認することもなく終わった。いつ、どこで買ったのかということすら聞かれなかった。

こんなにアバウトでいいのかしらと思ったけれど、気持ちのいい対応で、あっさり交換できたことはよかった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/262-484b3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。