スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/27(月)

ソフトを売った[ゲーム]

タグ: PSP ニンテンドーDS ゲームソフト 学習ソフト 売却

ゲームの買取で、買取キング(買取王)という店がある。ほとんどのゲームソフトの買取価格を調べることができるのが便利だ。そして、名古屋の大須に店舗があるので、実際に出向いて売ることができる。

やっていないゲームがいくつかあり、買取価格がそこそこ高かったので、今日は売りに行くことにした。売ったのは以下の3本。

タイトル買取価格
実況パワフルプロ野球ポータブル32,800円
魔界戦記ディスガイア PORTABLE1,500円
学研DS 新TOEICテスト 完全攻略1,800円

パワポタ3は、サクセスをやっていた時期があったが、結局パワポタ2のペナントばかりやっている。パワポタ4が9月に発売されると知って、新しく始めるなら4をやるだろうということで売った。ディスガイアは、少しやっただけで、続けられそうにないのでやめた。

学研のTOEICのソフトは、操作性が悪いのと、文字認識がひどくてもうやらない。事前にレビューを読まずに、なんとなくで買ってしまったのがいけなかった。

3本売ると、+600円になるらしく、合計で6,700円。なかなかの額になった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/265-e3d6a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。