[スポンサー広告]


2009/08/25(火)

東方非想天則で諏訪子を使う[ゲーム]

タグ: ゲームソフト 東方 レビュー

ストーリーモードをやった。最初は早苗しか選べない。そういえば、東方緋想天のストーリーモードは、少ししかやっていないまま放置していたのを思い出した。あれと同じくらい難易度は絶妙だと思った。最初は難しく感じても、何度もやってコツをつかむと勝てる。

チルノのステージのBGMが「おてんば恋娘」で、聴いたことのある音楽だった。軽快なアレンジがされていて気に入った。ステージもBGMもだいぶ増えているのがうれしい。

どうにかNormalでクリアしたら、諏訪子が使えるようになった。

東方非想天則(洩矢諏訪子)

飛翔の操作で、手をバタバタさせるのがかわいい。しかし、全体的に奇妙な動きが多くて、使いこなすのは難しそうだ。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/276-2376fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
