スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/23(金)

パワポタ4 ペナント開始[ゲーム]

タグ: PSP ゲームソフト パワプロ・パワポタ

マイライフは中断して、ペナントを始めた。COMのレベルは、投球がふつう、その他はつよいにした。それで数試合やってみると、どうしても流し打ちばかりになるので、打撃時球速を3から2に下げた。

今までとの大きな違いは、打球が飛ばなくなったことだ。パワーがD以下だと、ホームランが絶望的に出ない。真芯に当てても、せいぜい外野へのハーフライナーだったりする。爽快感がだいぶ減ったが、打率は現実的なものになりそうだ。

投球は、ストライクばかり投げているとよく打たれる。ボール球も交ぜると球数が増えるので、スタミナがあまり多くない投手で完投させるのが難しくなった。スタミナがなくなったときの投球はひどいものなので、あと少しなどと粘っていると、大量得点を許すことになる。ここまでひどいと、やりすぎに感じる。

今回は、勝ったり負けたりしながら楽しもうと思っているが、けっこうストレスがたまりそうだ。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/309-9aff270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。