スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/29(日)

PSXを売った[家電・AV機器]

タグ: 売却

BDレコーダーを買って、さすがにもうPSXの出番はなくなった。PS2のゲームもやらないし。

買取キングのサイトで調べたら、DESR-5100の買取価格は5,000円だった。そんなものか。車で大須へ行くのは面倒だし、地下鉄を使って、このくそ重いPSXを持ち運ぶ気にもならないので、近くのハードオフへ行った。

ハードオフでは、よくても3,000円と言われた。それでも売ってしまえと思って、査定してもらった。付属品はすべてそろっていて、箱もある。きれいに使ってあるとのことで、500円プラスしてもらえた。

ちなみに、PSX専用のコントローラ(DESR-10)は、買取キングで1,500円らしい。意外に高値だ。これは楽に持ち運べるので、値が下がらないうちに売りに行くとするか。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/334-3f3b6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。