スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/01(火)

レカロシートを注文[日記・雑記]

タグ: カー用品 レカロシート 楽天 買い物

この前、中古パーツのハセガワで見つけたLX-VS Pro.が非常に気になってきた。レカロシートの中古は、どこかが悪くなっているものが多いが、これは目立つ傷もなくきれいだと書いてあった。販売価格は52,500円で、どこも問題がなければ悪くない価格だ。ちなみに、定価は84,000円で、新品が安く売られていることはほとんどない。送料や梱包料は電話で確認と書いてあったので、まずは電話することにした。今日は遅い帰宅になったが、22時まで開店しているので、どうにか時間内に電話をすることができた。

在庫を確認してもらうと、まだ残っていることがわかった。送料と梱包料を尋ねると、折り返し電話するということで一度切った。すぐにかかってきて、4,785円かかるとのこと。大きくて重いので、これくらいは仕方ないか。状態は非常によいと言っていて、親身に説明してくれた。好感が持てたので、注文することに決めた。配送日の指定も可能だったのは助かる。

電話で直接注文したのではなく、楽天から注文した。このほうがポイントが貯まるし、クレジットカードの手数料もかからない。すぐにメールが来たので、12/6の午前中の配送希望で返信した。

普段、ネットで買い物をするときは電話を使わないが、こういったやりとりをして生の声を聞くのも悪くない。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/336-d6f1730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。