スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/26(火)

カーペットを新しくした[日記・雑記]

タグ: 生活環境 買い物

数日前、カーペットにコーヒー牛乳をぶちまけてしまった。拭いても完全には取れないし、もう何年も使っているカーペットだったので、新しく買うことにした。どうせ2,500円くらいのものだ。

先週末に、コーナンで物色した結果、つぶれにくくて耐久性が高いことが気に入っていたので、全く同じカーペットを買った。値段も当時と同じく2,500円くらい。

176cm×261cmという大きさなので、交換はそれなりに大変だ。端から丸めていき、床を水拭きした。床は思ったよりきれいだったが、白い粉のようなものが気になったので、きれいに拭き取った。古いカーペットは、燃えるゴミとして出せるように、はさみで切断した。床が乾いたあと、新しいカーペットを敷いた。すべり止めも新しいものに交換した。

きっかけはともかく、カーペットを新しくしたことで、全体的に清潔になったし、気分転換にもなった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/357-b33cb50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。