[スポンサー広告]


2008/03/06(木)

いまだけじゃ。[食べ物・飲み物]

タグ: ロールちゃん コンビニ

セブンイレブンで、抹茶のロールちゃんを見つけたので、2本買った。

ロールちゃん(抹茶)

これは、3月1日に発売した期間限定のロールちゃんで、じーじロールちゃんという名前らしい。

公式の情報が少ないなと思っていたら、ロールちゃんスペシャルサイトがオープンしていた。製品情報を見ると、いろんなロールちゃんが売られているではないか。しかし、期間限定や地域限定が多くて、手に入れるのが難しそうなものばかりだ。関東限定や関西限定はあきらめるとしても、期間限定の春色桜なんて見たことないのに、もう終わってしまう(追記: イチゴクリームと春色桜は、製品情報からも消えてしまった)。

コンビニにロールちゃんが置いてある確率は、デイリーヤマザキを除くと、セブンイレブンが一番高いように思う。たまに同じ種類のロールちゃんが大量に置いてあることがあるが、どうせならいろいろな種類を置いてほしい。定番のチョコクリームすら見かけない状況だ。

関連記事
コメント
こちらのブログで知った"ロールちゃん"を見つけたので
おくればせながら食べてみたよ(^^) 

アピタにありました。
ホイップ・チョコ・抹茶が置いてあったヨ。
キャラ系なのに、味もしっかりおいしいね!

ロゴの"ー"がちょっと長いところが、
ながーい気分が出ててイイね。
ナミ #tgcjKCPY | URL | 2008/04/15(火) 14:52 [編集]
5月には、紅茶味のママロールちゃんが出るんだとか。
要チェックなのです。
犬かい #glOSfxEQ | URL | 2008/04/16(水) 08:58 [編集]
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/37-6cfbf5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
