スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/04(日)

フィットポーチDSi[ゲーム]

タグ: ニンテンドーDS 買い物 レビュー

初期のPSPの純正ポーチのような作りが気に入って、フィットポーチDSiを購入した。

ハードケースに入ったDSiを入れようとするときつい。また、ゲームボーイアドバンスのソフトが挿入された状態のDS Liteは入らない。

どちらも、何もつけていなければちょうどいい。この写真では、ハードケースをはずしてからDSiを入れた。

フィットポーチDSi

けれども、私のDSは、たいてい前述した状態になっているので、使い道が限られてしまう。商品名からして、ぴったりフィットするのがウリなのだろうから仕方ないか。

ハードケースに入れていれば、基本的にはポーチは不要だが、ヒンジ部分がむき出しだから、ポーチに入れたいときもあるのだ。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/375-a7267a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。