スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/08(土)

再びワイパーを購入[クルマ]

タグ: アテンザ カー用品 買い物 レビュー

前に買ったワイパーがひどかったので、オートバックスでSTAFMANワイパーを買った。GG3Sのアテンザスポーツの場合、運転席側がG55G(長さ550mm、幅8mm)、助手席側がF45G(長さ450mm、幅6mm)。リアは今回買っていないけれど、F50G(長さ500mm、幅6mm)。運転席側のワイパーブレードをPIAA製に変更している場合は、幅が6mmなので、F55Gになる。

STAFMANワイパー

写真には写っていないけれど、下のほうに「STAFMANワイパーが生まれ変わりました」と書いてあり、パッケージが新しくなっていた。中身まで変わったのかはどうか知らないが、PIAAのワイパーについている番号も書かれていた。G55Gは80で、F45Gは7。STAFMANワイパーは、オートバックスブランドのPIAA製ワイパーなので、わかりやすいように両方書いておくことにしたのだろう。

このワイパーにしてからは、ビビリがなくなった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/471-4c32cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。