スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/12(土)

メニコンZ E-1でしばらくお試し[日記・雑記]

タグ: 心と体 コンタクトレンズ レビュー

コンタクトレンズが届いた。今まで使っていたスーパーEXの度が-11.00Dで、今回のメニコンZ E-1デザインは-9.50Dだ。前回の測定で使ったE-1のトライアルレンズは-7.00Dで、そこからメガネ方式で度を上げていって決まったのが、-9.50Dだったのだ。実際につけてみると、-7.00Dのコンタクトレンズにメガネのレンズを足して-9.50Dにしたときよりも、見え方がはっきりした。

今日つけたコンタクトレンズから、度のついたレンズを通して視力計を見ると、さらに見え方が鮮明になった。ということで、-10.50DのメニコンZ E-1をまた注文することになった。

それはそれとして、今回届いたコンタクトでしばらくフィッティングを確かめるため、無料体験をスタートすることになった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/478-9120b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。