スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/23(日)

Tab+EscでST110の電源を入れる[コンピュータ]

タグ: ST110 キーボード

ST110は、PS/2のキーボードを接続していれば、Tab+Escで電源が入る。普段はUSBのキーボードを接続しているため、その機能は使えないが、PS/2のキーボードも持っているので、実際にやってみた。

うーん、なぜこんなに反応が悪いのだ。何回も押しているのに、ちっとも電源が入らない。数分のチャレンジで、2回だけ起動した。キーが故障しているわけではないので、相性でもあるのだろうか。いろいろな押し方をしてみたが、押し方の問題ではないようだ。うまくいったときは、Escを押しながら、Tabをチョンと押しただけで起動したから、長押しが必要というわけでもなさそう。BIOSの設定で、Powerキーに変更することもできるけれど、そのキーがなくて試せない。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/49-697eabce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。