スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/22(金)

ATH-DWL5500を購入[家電・AV機器]

タグ: ヘッドホン・イヤホン 買い物

ワイヤレスヘッドホンをまた買うことにした。DN-RX03TR(RX-W003)の音の悪さにがっかりしたので、今度は失敗しないように、慎重に機種選びをして、オーディオテクニカのATH-DWL5500に決めた。もうこの上はないと言ってもいいくらいのものだ。決め手は、単3電池で駆動すること。充電する間、使えなかったり、コードを接続したりする必要があるものは、不便なので避けた。

ケーズデンキの極楽パワフル館に行ったが、置いてなかった。ヘッドホンが充実している一社パワフル館ならあるのではないかと、店員に確認してもらったら、在庫があった。極楽店で購入して、一社店へ取りに行くということもできるそうだ。その買い方にメリットがあるのかどうかはわからないが、いくらになるのか価格交渉をした。

最初は49,800円と言っていて、それが45,000円になった。ケーズデンキのオンラインショップでは36,400円だったので、それでは話にならないと思って、その価格を伝えたら、36,000円になった。なんだ、やれるじゃないの。そこからさらに1,000円引いてもらって、35,000円で購入。この価格は、ほぼ現在の最安値だ。最初の価格から15,000円も安くなるのだから、ケーズデンキはあなどれない。単に安くならないかと言うだけでは限界があるので、市場価格を把握しておくのは重要だ。

3万円以上なので、3年保証がつくかと思ったら、ヘッドホンは対象外だそうだ。残念。

ATH-DWL5500のレビューに続く。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/499-3c8a1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。