スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/23(日)

開幕戦で勝利[日記・雑記]

タグ: 野球部活動 運動

運動しやすい曇った天気で、今年の野球部活動が始まった。購入したばかりのグローブを、さっそく今日使うことにした。「買ったその日からすぐにゲームで使える」というのがウリになっているだけあって、いきなりでも違和感なく使えた。グローブは、買ってからしばらくは、まともに閉じることすらできないというイメージがあったが、最近のはそうでもないようだ。グローブ以外にも、シューズのインナーソールを交換したり、新品のソックスをおろしたりと、いろいろ新しくして試合に臨んだ。

ファーストを守った。大事な場面で球がよく飛んできて、内野からの送球も難しいものが多かったが、一度もこぼさず処理できた。バッティングは3三振と全くいいところがなかったけれど、しっかり守れたおかげで、試合には勝てた。久しぶりに試合の緊張感を味わうことができて、純粋に野球を楽しめた。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/50-9feca743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。