[スポンサー広告]


2008/03/30(日)

ヒットは出たけれど…[日記・雑記]

タグ: 野球部活動 運動

先週と同じく曇っていた。雨が降りそうなくらいだ。今日もファーストだが、4番を任された。会社の昼休みに、グラウンドで素振りをしていたところを見られていたらしく、その努力を買ったそうだ。しかし、期待に応えられず、最初の打席は三振。次の打席では、平凡な内野フライを誰も捕らずに、結果的にヒットになった。今シーズンの初ヒットがこれか。最後の打席では、やっとまともに当たったと思ったら、外野の守備範囲でアウト。4番の働きはできなかった。

守備は、内野からの送球を、捕ったと思ったらはじいていたり、牽制処理をミスしたりで、あまりよくなかった。チーム全体でもミスが目立ち、それが負けにつながった。味方のピッチャーが好投していただけに、もったいない試合だった。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/52-0a1eeb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
