2011/06/27(月)

PTZ-430のIntuos3を購入[コンピュータ]

タグ: ペンタブレット マウス 買い物

Intuos3のマウスは、たまに調子が悪くなる。分解してエアダスターでスプレーすることでしのいでいるが、そのうち使えなくなりそうだ。

アプライド(旧コムロード)に行ったら、PTZ-430のIntuos3が、中古で5,980円で売っていた。マウスとペンの予備として買うのもいいなと思った。ペンは非常にきれいだったが、肝心のマウスが見あたらなかった。あったとしても、もう少し安く手に入れたいと思って、とりあえずやめた。

帰りにハードオフに寄ったら、買ってくれと言わんばかりに、5,250円でPTZ-430が売っていた。本体、ペン、マウスのどれも、ほとんど使っていない状態に見えたので、迷わず買った。

中身を確認したら、フェルト芯がないだけで、あとは全部そろっていた。通常の芯は、3本とも予備があった。いい買い物ができた。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/525-27fb7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |