スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/14(木)

親知らずを抜くことに決めた[日記・雑記]

タグ: 心と体

今日は、今まで話したことがなかった若い先生だった。親知らずの相談をしたら、まずは簡単な左上から抜くことになった。この人は、一気に抜くことはあまりすすめないようだった。これまでは、「口腔外科を紹介するから、入院して一度に抜きましょう」と言われていたので、どうしようかと思っていた。下の歯は、横に寝ていて埋まっているので、たしかに口腔外科のほうがよさそうだが、一度に抜くと食事に困る。ちなみに今日の先生は、下の歯もここで抜けないことはないとも言っていた。

今度は、7月29日の19時からという遅い時間に予約した。夕食後にできるのはありがたい。そのまま週末は、おとなしく過ごそう。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/530-8a0be201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。