スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/02(日)

バンパー下部をこすった[クルマ]

タグ: アテンザ

昨日の深夜、急な上り坂にさしかかる道で、減速せずに走ったら、ガリッという音がした。車体の底をこすってしまったなと思って、帰宅後に確認したら、前のバンパーの塗装がはげていた。なんてこった。

アテンザのバンパーをこすった

かがんだり、遠くからでないと見えにくい場所ではあるが、思ったより広範囲だった。このままにしておくのも気分が悪い。

いつものトヨタカローラへ行って、塗装の見積もりをしてもらった。16,800円とのことだったが、下部をすべて塗装した場合の金額だった。この写真で見えている部分だけの塗装の場合では、10,500円になった。キズナックスではなく、通常の板金塗装だと言っていたので、この値段なら高くはない。

いろいろ考えた結果、どうせなら全体的にきれいにしたほうがいいように思えてきて、下部を全部塗ってもらうことにした。価格を交渉して、16,800円を14,700円にしてもらった。10月6日の夜に預けて、その次の日の夜に取りに行く段取りにした。

ついでに車検の予約もした。2カ月前の予約で、1カ月前の車検だと、エレメントの部品代だけ払えば、オイル交換とエレメント交換が無料になるそうだ。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/554-6ed9a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。