スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/16(日)

メルスプランでコンタクトレンズを交換[日記・雑記]

タグ: コンタクトレンズ 心と体

メルスプランの交換システムを使って、2月に新しくしたコンタクトレンズを交換した。取り寄せのレンズなので、あらかじめ電話をして注文しておいたのを、今日取りに行った。

1年経たなくても交換は可能だが、毎回検査は必要になる。今日の検査では、右のレンズの度を少し落としたほうがいいかもしれないと言われた。今回はとりあえずそのままで、次回は早めに交換することにして、検査を受けてからレンズを決めることにする。いつでも度の変更が可能なところが、メルスプランのいいところ。

8カ月使ったレンズの状態を確認してもらったら、特に問題はないが、多少の細かい傷があった。普通に使っていてもこうなる程度のものらしい。半年くらいで交換するのがよいと言われた。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/564-45b3c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。