スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/12(月)

胸部の痛み[日記・雑記]

タグ: 心と体

左の胸部が痛くて、朝の4時ごろに目が覚めた。呼吸をすると痛いし、腕を動かしても痛い。そういえば以前から、起きたときに左胸の上のあたりが痛くなることがあったが、それがひどくなった感じだ。さすがに息を吸ったときに痛くなるのは今回が初めて。右肩を下にしたら楽になり、朝まで寝た。

会社は午前休にして、病院へ行った。触診をしたあと、レントゲンと心電図の検査をした。検尿と血液検査もやった。血液検査の結果は後日だが、それ以外の結果は、心拍数が高めということ以外には、大きな問題はないそうだ。しかし、原因がわからなくて安心はできない。

まだダメージが残っていたので、会社は休んだ。こういうとき、どうしていればいいのかがわからない。気分転換に、部屋の掃除をすることにした。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/608-d13c3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。