スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/03(日)

VGAでのおでかけ転送[家電・AV機器]

タグ: BDレコーダー BDZ-AT970T PSP レビュー

BDZ-AT970Tを買ってから、初めておでかけ転送を使った。旧機種ではQVGAだったのが、それよりも解像度の高いVGAが選べるようになった。VGAは、さらに1Mbpsと2Mbpsが選べるが、とりあえず1Mbpsにした。

PSPに転送してファイルを確認したところ、30分番組で250MBくらいだった。ちなみに、QVGAでは約190MBだ。

VGAでは、画面モードがノーマルか4:3かのどちらかになる。ノーマルでは、ワイドの番組が画面いっぱいに表示される。なおかつ、QVGAよりもかなり映像がくっきりした。これはもう、QVGAには戻りたくないレベルだ。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/630-2974174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。