[スポンサー広告]


2012/08/01(水)

b-mobile SIM U300を購入[インターネット]

タグ: スマートフォン Xperia_acro 楽天 買い物

8月中に、b-mobile SIM U300 for Light Tabの期限が切れる。今のうちにと思って、次のSIMカードを買っておくことにした。いろいろ考えたあげく、またU300に決めた。

今回は、Light Tab用ではなく、通常のものにした。Light Tab用はもう売っていないようだ。

半年分のU300が15,000円として、月に2,500円という計算になる。Light Tab用は1,850円/月だったから、もう少し安く済ませられないものか。あるいは、この額ならもっと速いサービスを使いたいと思う。また半年後に検討しよう。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/640-b8e0e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
