スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/06(土)

活動量計を修理に出した[家電・AV機器]

タグ: 健康機器

活動量計(EW-NK63)の通信機能が使えないという不具合があり、パナソニックのテクニカルサポートに電話をした。

電話をしたのは、名古屋のテクニカルサポートだったが、転送されて大阪につながり、結局は名古屋のテクニカルサポートへ直接行くことで話がまとまった。土曜日も営業していて、自宅からそんなに遠くなかったからだ。

車で30分くらいで着いた。パナソニックのロゴが入った軽自動車が、駐車場に何台も並んでいた。案内板に従って階段を上がり、踊り場にあったシンプルな扉を開けると、そこが受付だった。

応対した男性は、とてもていねいだった。通信機能が使えないことを伝えた。その場で事象の確認はせずに、大阪へ送るようだ。動作確認後に連絡をもらうことになったが、時間がかかりそうだ。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/658-430573b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。