スポンサーサイト[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/02(金)

野球の個人練習[日記・雑記]

タグ: 運動

昨日までの3日間、毎日バッティングセンターへ行って練習をした。今まで行ったことのない店で、遠くはないけれど、時間帯によっては道が混雑しているのが難点だ。

初日は100球打って、散々な結果だった。ボールの下部ばかり当たり、ろくに飛ばない。これでは打率が上がらないわけだ。2日目と3日目は、腕がだるくなったこともあって50球にした。そこそこいい当たりが出るようにはなった。しかし、こんな単純な球だったら、確実にボールの中央に当てられるくらいにならないと。ちなみに、球速は110km/hで、練習にはちょうどいい。

バッティングセンターには、パーフェクトピッチングマシンがあったけれど、球速が出ないのでおもしろくない。今日は気分を変えて、公園でピッチング練習をした。

関連記事
コメント
コメントの投稿









JavaScriptを有効にする必要があります。




管理者にだけ表示を許可する

1カ月間、新規記事がない場合、コメントは承認制になります。

トラックバック
トラックバックURL
http://tswe.blog98.fc2.com/tb.php/67-c82d6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。